古畑中学生

見逃したドラマ古畑中学生をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。古畑中学生まとめ
古畑中学生
古畑中学生
2008年6月14日(土)放送

古畑中学生とは?
大ヒットドラマ『古畑任三郎』の中学時代を描くスペシャルドラマ!
難役、中学生の古畑少年を演じるのは、ドラマ初主http://www.veoh.com/videos/v14224639d6zfYsxx演となるHey!Say!JUMPの山田涼介。

【Pandora1/1】
【bilibili1/1】
【Veoh1/3】 【Veoh2/3】 【Veoh3/3】

古畑中学生キャスト
古畑任三郎:田村正和
古畑任三郎(中学生時代):山田涼介
野々山先生:原田泰造
森脇教頭:浅野和之
向島音吉(中学生時代):タモト清嵐
戸部明日香:福田麻由子
向島音吉:小林 隆
小野田:温水洋一
古畑任三郎の母:石田ゆり子
古畑中学生 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 古畑中学生 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/24) べっぴんさん 第144話 ドラマ視聴
 (03/24) 増山超能力師事務所 第12話(最終回) ドラマ視聴
 (03/24) 絆~走れ奇跡の子馬~ 前編 ドラマ視聴
 (03/24) 絆~走れ奇跡の子馬~ ドラマ視聴
 (03/24) 京都~神戸プロポーズ殺人事件 ドラマ視聴
 (03/23) べっぴんさん 第143話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第9話 ドラマ視聴
 (03/23) 水25クズ吉本 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 水24剛力 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 東京タラレバ娘 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第11話 ドラマ視聴
 (03/22) 相棒 Season15 第18話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) べっぴんさん 第142話 ドラマ視聴
 (03/22) 大阪環状線-ひと駅ごとの愛物語-2 第10話(最終回) ドラマ視聴
コメント欄
youtube 古畑中学生 動画へのコメント
1番w
2008/06/15 | (´・ω・`) #wLMIWoss
中学生
かなり見たいです。

みれなかったのでみたいです。
2008/06/15 | ようこ #huiMarIQ
ちょ=山ちゃんカッコいい!!!
でもお...明日香ちゃんと抱き合うのは凄くムカついた~><
ファンの嫉妬だねえ...
2008/06/15 | 禰禰 #wLMIWoss
4番~♪
2008/06/15 | 涼ちゃん大好き #-
1番ー!
1番かなー??

古畑中学生最高だょ☆
おもしろかったあ(◎$Qv<⌒☆.*
2008/06/15 | 小雪 #E9jTtP0.
4番♪♪
[古畑中学生メチャおもろかった]

 やっぱ。。。
 
 山ちゃんサイコーーー♪♪
2008/06/15 | Hey!Say!JUMP大好き #Jiclc3N2
古畑中学生めっちゃ良かったです☆

山田涼介がとにかくカッコ良くて…
もうキュン死です∩^ω^∩
2008/06/15 | ぴろりろり-★ #sgNNOmHc
1番?昨日はとっても面白かったです。
2008/06/15 | ひとみ #-
めっちゃよかったです!!
2008/06/15 | mayu #-
メッチャおもろいww

涼cダイスキ!!
2008/06/15 | ☆涼介だいすき☆ #-
古畑中学生 が 見たい!
古畑中学生 見れません。+゚(゚ノω-゚)゚+。
とっても見たいです(o _ _)お願いします
2008/06/15 | manatsu #-
パンドラみれないので
VeohをUPできませんか???←
2008/06/15 | あき #CK7Hc42s
見れません(TOT)
パンドラじゃないのにしてください!
おねがいします。
2008/06/15 | えん #-
まだ見ていないのでこせからみまーすe-463
でも少し見たら<Hey!Say!JUMP>の山ちゃんe-265まぢかっこよすぎe-413
ふぁんですv-221
次回楽ちぃみe-282
2008/06/15 | おもろー #-
ジャニ勉がでてくんねんけど??
どういうこと!!!!
2008/06/15 | mixi #-
見れません。
Veohにしてください。
2008/06/15 | ハニカ #-
見れない・・・
2008/06/15 | 優莉 #-
見えないんで違うのにしてください
2008/06/15 | 古畑 #RpRZ5X7E
アメリカにいるのでTVでは見れません。見れると思ったらパンドラで見れません!
他のでUPできませんか?
2008/06/16 | 春 #-
パンドラが見れないので、
Veohのを、Upしてください!!!
2008/06/16 | mayu #N6kp4qTg
ジャニオタの嫉妬怖いなw;
ジャニオタを敵に回すと叩かれまくるらしいのでサーセン。
…涼チャンはいいねッ!知念クンもいい(ぇ
とりあえずタモト君の坊主は記念w
2008/06/16 | Deys #-
見れません。
パンドラで見れないんでveoh、アップお願いします。
2008/06/16 | 優菜 #-
ぜんぜん見れません!!
Veohにしてください。
2008/06/16 | 1122 #-
パンドラじゃないので見たいんですけど、見れないです。見れるようになりませんか?
2008/06/16 | れも #-
かつこいい
涼介君メッチャかっこいい
2008/06/16 | 美紗 #8Nzjr8ZE
ありがとうm(__ __ )m
見れました(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ  
面白かったぁ♪
2008/06/16 | manatsu #-
古畑中学生見れませんe-263 パンドラじゃないのにしてください!! お願いしますv-266
2008/06/16 | - #-
見れませんv-12
2008/06/16 | 彩 #-
すごく面白かったです!
2008/06/16 | リリ #iydQorAY
みたい
2008/06/16 | - #-
パンドラじゃ見れないから、他のUPしろとか書いてあるけど、UPしてんのは管理者さんじゃないからw
見たいんならVeohとかで自分で検索するとか他のサイト行くとかあるでしょww
2008/06/16 | @ #-
見れません。
他のup出来ないでしょうか??
とっても見たいです。
2008/06/16 | ゅぃ #-
山田君・・・・
山田君かっこいい!
マジかっこいい!
あと、山田君の隣の席だった男のこ、どうして女のパジャマっておもわれたかわかったよ!ボタンを閉めたときに、右にきたら女の子だけど、左だったら男のこだけど、あの男の子の場合、ボタンを閉めたときに、右にボタンがきたからだよ。
たぶん・・・なんか思った。
2008/06/16 | 中川 椛 #-
パンドラじゃ見れません・・・・泣

友達に録画しといてと言われたのに
録画ミスで見れなくなってしまいました。
なんとヵ、出来ないですヵネ。。??泣お願いします・・・。
2008/06/16 | 跳平 #-
古畑-ん(^^♪
涼ちゃん可愛い★.*

女の子が涼ちゃんに抱きついた時は
立ち直れなくなりました(`ロ´◎)

でも涼ちゃん大好きですよwww☆彡
あの爽やかさはどこから来るんでしょぉ-かっ(・・?
2008/06/16 | AKANE #JalddpaA
 
本当にありがとうございます!!録画に失敗して見れずにいたんです。
もう~涼ちゃんかわゆすv-238満足です。
2008/06/16 | rie #xk0KBuD2
パンドラ見れません。どうしたら見れますか??
2008/06/17 | 優菜 #-
色付きの文字まあ…明日香ちぁンと古畑のシーン,ちょっとね…v-12
この話,シリーズ化されるんですよね。これ以上山ちぁン人気になってほしくないv-239
2008/06/17 | 流花 #SFo5/nok
見れない~
どうすれば見れるの?
2008/06/17 | 優 #-
i-221

omosiroii-233i-175

yamada ryousuke kakkoiii-179i-87

mirete yokattai-239i-234i-189

2008/06/17 | NAOMI #Cjltz4nY
山ちゃん
も-山ちゃんサイコ------色付きの文字
2008/06/17 | 海老知恵冷え日 #wLMIWoss
頑張って
ちょー面白かたですぅv-238ヤバス!!山cかっこよすぎ。
2008/06/17 | ツボ浅戦隊笑レンジャー! #-
観れないなら観れる様にするだけでは???っと云ってみる
2008/06/17 | KC #GoIO7AUc
おもしろかった!!山ちゃんサイコー!!
色付きの文字おもしろかったぁ~!色付きの文字何かまた 探偵学園Qとは またちがった 色付きの文字山ちゃん色付きの文字の演技が見れてよかったですv-266色付きの文字山ちゃん色付きの文字さいこー!!v-10色付きの文字福田麻由子ちゃんもかわいかったなぁv-238色付きの文字(山ちゃんに抱きつく行動は意外だったが・・・)v-22
2008/06/17 | ゆう #-
v-238色付きの文字いやぁ。おもろかった!!
色付きの文字
「古色付きの文字色付きの文字中学生」色付きの文字山ちゃんのまたちがった 演技が見れてよかったですv-10色付きの文字山ちゃん サイコー!!福田麻由子ちゃんもかわいかったなぁv-238色付きの文字(山ちゃんに抱きつく行動は意外だったがなぁ・・・)v-22
2008/06/17 | ゆう #MRID3MOE
みれねー
2008/06/17 | ゆう #-
パナイo(≧∀≦)o

やばば♡
2008/06/17 | - #-
山ちゃんかっこいい!
やばすぎっwありえんてぃーなくらいやばいです。、ほれなおしました^^
ほんとにっ大大大大x100大好きやで(・ω・)
2008/06/17 | ファン #-
見れるところありました!
Daumのですけど!
2008/06/18 | 春 #-
まだ見れません!
どうしたら見れるのでしょうか…。
2008/06/18 | aa #-
見れるようにしてください!!
2008/06/18 | kokomi #-
涼介クンちょうかっこよかったですv-238

ほんと惚れ直しましたv-238
でも福田まゆこちゃんが抱きついたのはちょっと嫉妬しました・・・v-42
2008/06/18 | 葵 #E6kBkVdo
涼介かっこいい(・∀・●) 
2008/06/18 | あやか #cZcgAOlQ
見れないです。㊦㊦
2008/06/18 | 彩 #-
とても面白かったデス
「古畑中学生」とても不思議なお話しでした。
でも古畑中学生を演じていた山田涼介sとてもそっくり?のような気が
しました。
今回のドラマ本当にお疲れさまでした!!!!
2008/06/18 | 佳穂 #wpAJaQfI
見れるところありました!
Veohのですけど!
2008/06/19 | - #-
私の友達が山涼のファンやねんケド毎日×02「山田涼介かっこいいv-238」といってきます。  私は古畑任三朗が好きなので見ましたv-221
2008/06/20 | ゆきは #-
有難う御座いますーっ★藁
超嬉しいですっe-420e-420
ウち、途中までしカ見れなかったカら・・・e-330e-330
本当に管理人さん有難うーっ★藁
2008/06/21 | 莎稚帆 #RSx9Hk0E
ごくせんになります><
2008/06/21 | あ #-
さいこー
古畑中学生おもしろかったv-290です。涼介k、ちょーかっこいいv-345です。続、みたいなのやってほしいv-371
2008/06/21 | イチゴ #-
見れない...
私、最初のほう、塾で見れなかったからユーチューブでみようとしたんですけど見れないんです...
どうやったら見れるんですか[?]
2008/06/21 | ユーリ #-
すごく面白かったww
なんど見ても涼介ゎカッコいい!
2008/06/22 | は #-
古畑中学生♪
古畑中学生 おもしろかったv-10

涼ちゃんは かわいい面もあって

かっこいい面もあったよね~v-10

はやく 動画見たいYO~v-11

涼ちゃんは 私の ものだからねv-14

涼ちゃんだけは 絶対X10000

に ゆずらない からねv-8





2008/06/22 | 山田涼介 #j2hDkFf2
[色:00FFFF]色付きの文字[最高におもしろいですっっ♪/色]

[色:FF9999]色付きの文字[神様に、そして管理人さんに感謝ですー!!/色]
2008/06/22 | - #-
e-328古畑中学生まぢ面白かったよぉv-10涼介ちょ~かっこよかったe-328まぢ惚れるってe-415古畑中学生続けてほしいですv-421
2008/06/22 | ほーちゃん #UkONOPb2
めちゃおもしろかったv-18

山ちゃんやっぱり演技上手だねv-218
2008/06/22 | ひかる #-
なんでみれんと??
ってかどーやってみると??
まじ、、しくっちょっやろe-3
2008/06/22 | は~~と #-
みれません
2008/06/23 | - #-
v-315あすかと抱き合うのは超サイコーv-158
古畑高校生も楽しみだなぁ!
本当、演技も上手いねぇv-275
2008/06/25 | yukari #-
やっぱ涼介は演技上手だと思うi-189
今までの古畑見てみたけど、
しゃべり方がちゃんと田村さんと同じなんだもん!

古畑中学生は涼介のいろーんな表情が見れて
ホント最高だったv-10
ニコーって笑った顔がめっちゃカワイイし~♪
しかも内容がすごくおもしろかった!さすが三谷さんだねv-237
2008/06/27 | - #-
i-221


kakkoyosugii-179i-175

yamada ryousuke horetai-239i-234i-261

huruhata chuugakusei
mou 1kai yattei-233i-87

mazi kakkoiii-237i-175

daisuki dayoi-278i-176


i-221
2008/06/28 | naomi #Cjltz4nY
涼介が推理するときが一番いいよぉv-10まぢ惚れるよ~v-415涼介 一生LOVEだぉv-415一回でもいいから会いたいよぉv-393
2008/06/28 | お嬢様! #UkONOPb2
メッチャおもろかったし

かっこよかったぁぁv-10

涼cサイコォ☆

ホンマだいすきww
2008/06/29 | ☆涼介だいすき☆ #-
去年あたりのイチローの話に、古い友達ってシチュエーションで出てた警備員さんがこの向島音吉だったんですね。
最後まで見た瞬間にやっと繋がりましたw
やっぱりもう無いのかなぁ・・・。
2008/07/01 | - #-
色付きの文字
古畑中学生、見ましたv-10めっちゃ良い話で、感動しちゃったv-267
最後のほうとか、めちゃめちゃやばかったv-7
涼ちゃんもすんごくかっこよかったv-10
最初は仁君担だったけど、
涼ちゃんも好きになってきちゃったv-221
すごい人気なんだよねぇv-8
これからも色々なドラマに出演して、もっともっと人気になってほしいなv-266
それと、平成跳、映画主題歌歌うことになったよねv-237
おめでとうございますv-10v-20
でも、今度は映画主題歌だけでなく、出演もしてほしいなv-265

話し大分それたけど、
とにかくこのドラマ、
面白かったですv-256
塾の都合で古畑中学生見れなかったけど、ここのサイトの動画で見れてよかったぁv-10v-272
2008/07/02 | 仁君LOVE☆ #-
"古畑"サイコーだったあ・・・♪
ずっと保存しててほしいです(∀)!!
2008/07/06 | 涼介好き仔★! #hNp72CEM
見れないつ!!
Veohでも、5分ずつの途切れたとこしか見れなくて・・・気になる~~~(><)
2008/07/06 | Alice #0iyVDi8M
見れませんからぁぁぁ
山田k見たいのにィv-12
2008/07/09 | 古畑 #VoYNrMOE
古畑中学生を見たいのですがなかなかみれません・・・・!!!もしできたら見れるようにしてください!!
2008/07/11 | ちあき #-
123
太字の文色付きの文字古畑中学生下線の文色付きの文字みたいですぅ~v-344v-345見れなかったのでみたいですぅ~e-420
2008/07/18 | 1234 #HfMzn2gY
12345678910   
色付きの文字みたいですぅ~v-238見れませんですぅ~v-345
2008/07/18 | 1234 #HfMzn2gY
みたい!
色付きの文字みたいですぅ~v-238みれませんv-345
2008/07/18 | かな #HfMzn2gY
色付きの文字見れないよぉ~~~v-12
2008/07/19 | 葵 #-
マヂでカッコぃ
2008/09/28 | ゆりあ #YqzQT8Bs
見たいよ~(>_<)
2008/11/20 | 大博物館 #-
見たいです!
古畑中学生みれません・・・!
見たいです
2008/11/29 | rimi★ #-
キモイ
マジキモイ人いるよねi-5

自己チューだなーーー((藁i-282

涼ちゃんだけは 絶対×10000

に ゆずらない からねv-8

とか何とか言ってる  あんただよi-205e-349
2009/01/16 | かれーライス #-
山ちゃん大好きv-238
応援してます!!
2009/03/09 | - #-
あたし明日卒業式!!(小学校)
2009/03/17 | たらちゃん #-
おもしろかったぁe-265
山ちゃんカッコイイv-10
2009/04/11 | ○o。・.。**;;*!(*´∀`*) #-
見れません・・・。

あぁぁ・・・。
皆かっこいいトカ面白いって
言ってるから
もっと見たくなっちゃう 笑

誰か、見方トカ

教えて下さい!!!
教えておくれぇぇぇ★

by 古畑中学生見たい✿
2009/09/26 | - #-
コメの女共がキモすぎてやばい

どうせロクに任三郎本編も見てない奴がキャーキャー騒いでるんだろ。
2012/03/16 | - #-
ファイナルは見たけど、中学時代の物語があるのは知りませんでした。
面白かったです。

もう古畑任三郎はやらないんだろうなぁ…
2012/07/06 | - #3BmVba7o
つい最近7月にYoutubeでアップロードされたみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=HyA3RZAg4NA
2013/09/03 | - #-
youtube 古畑中学生にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴