失恋ショコラティエ

見逃したドラマ失恋ショコラティエをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。失恋ショコラティエまとめ
失恋ショコラティエ
失恋ショコラティエあらすじ
高校時代から憧れ続けていたサエコと付き合っている爽太。バレンタインデーの前日、爽太は精魂込めて作ったチョコレートをプレゼントする。しかし、サエコは受け取ってはくれなかった。そもそも、付き合っていると思っていたのは爽太だけだったのだ。傷心の爽太は、なけなしの金と少々の荷物だけを持って、フランスの有名パティスリー・ボネールを訪れ、雇ってほしいと頼み込む。5年後、ボネールの日本上陸が決まり、心躍るサエコの目に映ったのは、ボネール日本進出店を支える若きシェフとして紹介される爽太だった。爽太はただサエコを振り向かせたい一心で修業に励んできた。しかし、サエコは結婚が決まっていた。間もなく爽太は独立し、ショコラ専門店「ショコラヴィ」を開店させる。
(wikipediaより)

フジテレビ系 1月13日 毎週月曜 21:00~21:54

1話「もっとあなたに傷つけられたい!!」

2話「今夜も“妄想”と片想いが止まらない」

3話「走り出した恋、それぞれの告白へ」

4話「2人の恋は、チェスのように」

5話「切ない切ない切ない…」

6話「俺、失恋することにした」

7話「…なんの、涙?現実にしていいの?」

8話「ついに間男に成り上がったよ」

9話「最終章突入!正も誤もない、これが恋だ」

10話「最終回目前!未来に何も思い描けない」

11話(最終回)「ついに今夜、全員の片想いが完結!」

ドラマランキング

主題歌「Bittersweet」嵐

失恋ショコラティエキャスト
小動爽太:松本潤
高橋紗絵子:石原さとみ
井上薫子:水川あさみ
オリヴィエ・トレルイエ:溝端淳平
加藤えれな:水原希子
小動まつり:有村架純
六道誠之助:佐藤隆太
小動誠:竹中直人
関谷宏彰:加藤シゲアキ(NEWS)
失恋ショコラティエ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 失恋ショコラティエ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (07/27) 木10セシル 第3話 ドラマ視聴
 (07/27) 黒革の手帖 第2話 ドラマ視聴
 (07/27) 遺留捜査 第4シリーズ 第3話 ドラマ視聴
 (07/27) やすらぎの郷 第84話 ドラマ視聴
 (07/27) ひよっこ 第100話 ドラマ視聴
 (07/27) Love or Not 第2話 ドラマ視聴
 (07/27) わに有田 第2話 ドラマ視聴
 (07/26) 過保護のカホコ 第3話 ドラマ視聴
 (07/26) 刑事7人 Season3 第3話 ドラマ視聴
 (07/26) やすらぎの郷 第83話 ドラマ視聴
 (07/26) ハリネズミ 第2話 ドラマ視聴
 (07/26) ハリネズミ 第1話 ドラマ視聴
 (07/26) かんなさん 第2話 ドラマ視聴
 (07/26) かんなさん 第1話 ドラマ視聴
 (07/26) わに有田 第1話 ドラマ視聴
 (07/26) 木10セシル 第2話 ドラマ視聴
 (07/26) 木10セシル 第1話 ドラマ視聴
 (07/26) 日9イキモノがかり 第2話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 失恋ショコラティエ 動画へのコメント
はやくみたい♫
2014/01/13 | ちぱ #-
本当ですよね!!
早く見たーーーーーい!
2014/01/13 | あ #-
あと3分!!!v-352
早くみたいわ。ショコ潤。
めっちゃ楽しみだった。
面白そぉ。。。
2014/01/13 | 2番!? #-
最高でした!!!次回もまた見ます。。。wwwwww
2014/01/15 | SKYLOVE #-
はやくみたいなあああ
2014/01/15 | 松本love #-
松潤カッケー   石原さとみ可愛-
2014/01/19 | 里緒奈 #-
松潤かっこよすぎるやろww
2014/01/20 | せちゅら #-
ショコ潤おもろー!でも・・・
水原希子とまつじゅんのシーンが・・・
2014/01/20 | リンリン #-
まだかな…?


2014/01/21 | mklji #-
まつじゅんかっこいいー
私たちの学校では
失恋ショコラティエと松本潤
略して
ショコ潤っていってるーww
2014/01/22 | 吹奏楽ラブ #-
早く見てーよ
2014/01/25 | ぶさいく #-
なんだこらーーーーーーー
超びっくり
2014/01/26 | - #-
最高
松潤カッいい。
さとみちゃん可愛いすぎるん。しつしょコ最高
2014/02/03 | 彩花 #r48NId6A
確かに!サトミちゃん可愛い♪w
2014/02/09 | ジョリテカ #-
松潤カッコイイ!!v-218
2014/02/10 | 松潤ダイスキ #-
さすがオンナの原作物だな
こんな超絶恋愛脳な奴が仕事で一流になれるわけねーだろw
いねーよこんな奴
オンナってアホだな~
2014/02/11 |   #-
   松潤カッケーよー
  ショコラティエ見てみたいわー笑
2014/02/13 | - #lgpH5sNQ
ショコ潤・・・さとみさん、希子さんほかほかみんないい!
毎回楽しみです。
始まる5分前には、家族(特に女性陣)はそれぞれに、トイレ行ったり、宿題済ませたり(いつもより仕上がりが早い!)テレビ観る事前準備を万全に整えてテレビの前に座ります。

ちょとのシーンも見逃せません!

そして、翌日には
学校、職場であれどーした、こーしたと・・・。
帰ってからは、もちろん動画サイトで復習です。日曜日にもう一度観て予習です。
2014/02/13 | さやか #-
さとみちゃんとてもかわいいです。ww
2014/02/22 | シー #-
さえこさんかわいいね
2014/03/11 | まな #-
さとみちゃんきゃわたんww
2014/03/22 | ゆあ #-
さいこー
2014/03/24 | とも #-
二期とかやんないのかな
2014/04/03 | mwam #-
石原さとみ、可愛過ぎます。これからもがんばっね。
2014/07/30 | みんみん #-
youtube 失恋ショコラティエにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ