私の嫌いな探偵

見逃したドラマ私の嫌いな探偵をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。私の嫌いな探偵まとめ
私の嫌いな探偵
私の嫌いな探偵ストーリー
架空の地方都市・烏賊川(いかがわ)市。ある日、「家賃1万円」という好条件に引かれ、私立探偵の鵜飼杜夫は、ミステリーマニアの女子大生・二宮朱美がオーナーを務めるビルに事務所を移転させる。実入りのいい浮気調査やセレブの迷い犬猫探しなどお手軽な案件ばかり請け負っていた鵜飼だったが、事務所移転早々から転落死事故の現場に居合わせてしまった彼は、儲けの薄い殺人事件の捜査に乗り出すことに。ミステリー好きの朱美は、部外者ながら興味津々。鵜飼と行動を共にするように。その後も2人は、烏賊川市で巻き起こるイカガワシイ事件の謎を次々に解き明かしていく。
(wikipediaより)

テレビ朝日系 1月17日 毎週金曜 23:15~24:15

1話「迷!?コンビ今夜誕生大家×探偵が挑む完全密室トリック!!この謎解けたら家賃1万!?」

2話「謎解きは崖の上で!?密室&美女転落…2つの同時殺人トリック!!今夜ついに解決!!」

3話「巨大イカは見たっ!イカ神家の一族の殺人誰かが嘘をついている死体消失のトリック」

4話「UFO操る女子大生死に至る全力疾走の謎ミステリーサークルに描かれた密室の鍵!?」

5話「ラブ中に燃えた男!?消えた赤いドレスの女イケメンバーテンダー2股殺人のトリック」

6話「犬探しで100万円!!雪の夜に消えた金持ちと7つのビールケース恋に落ちた迷探偵!?」

7話「“猫”が繋ぐビニールハウスの連続殺人!?解けない謎はない!!」

8話(最終回)「さらば、迷コンビ − 雪に倒れた大家を救え帝王、ついに登場!!」

ドラマランキング

主題歌「あなたの100の嫌いなところ」剛力彩芽

私の嫌いな探偵キャスト
二宮朱美:剛力彩芽
鵜飼杜夫:玉木宏
戸村流平:白石隼也
砂川:渡辺いっけい
私の嫌いな探偵 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 私の嫌いな探偵 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/24) 貴族探偵 第2話 ドラマ視聴
 (04/24) 信濃のコロンボ(4) ドラマ視聴
 (04/24) やすらぎの郷 第16話 ドラマ視聴
 (04/24) ひよっこ 第19話 ドラマ視聴
 (04/24) ひかりのおとうさん 第2話 ドラマ視聴
 (04/24) 火花 第9話 ドラマ視聴
 (04/24) フランケンシュタインの恋 第1話 ドラマ視聴
 (04/24) フランケンシュタインの恋 ドラマ視聴
 (04/23) ヒトヤノトゲ ~獄の棘~ 第6話(最終回) ドラマ視聴
 (04/23) PTAグランパ! 第4話 ドラマ視聴
 (04/23) 小さな巨人 第2話 ドラマ視聴
 (04/23) 櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1話 ドラマ視聴
 (04/23) 櫻子さんの足下には死体が埋まっている ドラマ視聴
 (04/23) おんな城主 直虎 第16話 ドラマ視聴
 (04/23) 豆腐プロレス 第14話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 私の嫌いな探偵 動画へのコメント
おもろ
2014/01/16 | かもめ #-
思った以上につまんない。
2014/01/18 | - #-
原作の方が良かったって言いたくないけどこれは原作のほうがいい

とりあえず原作とは別物のお話として見ればなんとか
2014/01/21 | - #-
おもしろーい
2014/01/25 | + #-
めっちゃコメディ探偵ドラマ!!
面白ろくて笑ってしまう。笑
剛力あやめちゃん、このキャラに似合ってる!!
2014/01/30 | ks #-
なんの面白みもない。
テンポ良く笑いはさもうとしてるだけ。
それも面白くない。
玉木さん好きだからしばらく見てたけど、何だこりゃ。
2014/02/10 | - #-
おもろい
いやぁ~面白い。
2回3回繰り返して見るとさらに面白い。笑
玉木ちゃんも剛力ちゃんもいい味出してると思う。
2014/02/16 | fn #-
youtube 私の嫌いな探偵にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴