ごくせん3 11話(最終回)

見逃したドラマごくせん3 11話(最終回)をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。ごくせん3まとめ
ごくせん3 11話(最終回)
ごくせん3 第11話(最終回)「ヤンクミ最後の涙の叫び…命を大切にしろ!!」
キャスト:仲間由紀恵、生瀬勝久、高木雄也 ( Hey! Say! JUMP )、三浦春馬、石黒英雄

【Veoh1/3】【Veoh2/3】【Veoh3/3】
【Pandora1/1】

ごくせん3動画一覧TOPへ
ごくせん3 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ごくせん3 11話(最終回) ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (05/28) 観月ありさ 死体が埋まっている 第6話 ドラマ視聴
 (05/28) 小さな巨人 第7話 ドラマ視聴
 (05/28) おんな城主 直虎 第21話 ドラマ視聴
 (05/28) 架空OL日記 第7話 ドラマ視聴
 (05/28) マッサージ探偵ジョー 第8話 ドラマ視聴
 (05/28) 豆腐プロレス 第19話 ドラマ視聴
 (05/28) バウンサー 第6話 ドラマ視聴
 (05/28) 犯罪症候群 Season1 第8話(最終回) ドラマ視聴
 (05/27) ボク、運命の人です。 第7話 ドラマ視聴
 (05/27) ひよっこ 第48話 ドラマ視聴
 (05/27) コードネームミラージュ 第8話 ドラマ視聴
 (05/27) SRサイタマノラッパー~マイクの細道~ 第8話 ドラマ視聴
 (05/27) 孤独のグルメSeason6 第8話 ドラマ視聴
 (05/27) 女囚セブン 第6話 ドラマ視聴
 (05/26) 帰ってきた家売るオンナ ドラマ視聴
 (05/26) リバース 第7話 ドラマ視聴
 (05/26) ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~ 第7話 ドラマ視聴
 (05/26) small titan 第7話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube ごくせん3 11話(最終回) 動画へのコメント
1番だぁ☆ごくせんおわちゃったぁ・
・・・。また入ってほしいな
2008/06/29 | 姫華 #-
最終回
2番だ。e-266     廉が死にそうになったときは、びっくりしましたe-267   でも、死ななくてよかった。e-266三浦春馬くんかっこいい。e-418これからも、がんばってください。e-266
2008/06/29 | ゆきんこ #-
いえぇ~~い!!!
2008/06/29 | ゆうは #-
三浦春馬かっこよすぎv-238

メッチャかんどうしたぁぁ(泣

ごくせんサイコ↑↑
2008/06/29 | ☆涼介だいすき☆ #-
やっぱりごくせんはいいですね。内容は毎回同じでも、
伝わってくるものが違います。
2008/06/29 | なにぬね #Kj6vDS52
かっこいいww
塚、この続きがきになるw
いつまでも桐山LOVEv-10
2008/06/29 | 桐山LOVE #0NjmJF4A
めっちゃ感動しましたv-409
ほんとに、ごくせん最高ですv-238v-238
2008/06/29 | みか #-
来年の3月7日に卒業スペシャルやりそうな気がする。
2008/06/29 | - #-
やった~(*^_^*)1番☆★
初めての1番が ごくせんでよかったv-10 今、ごくせん見終えたんですケド めっちゃヤンクミカッコ良かったv-10v-11   んで、緒方大和(高木雄也)なんかめっちゃ2カッコよかったv-238  風間廉(三浦春馬)トカ本城健吾(石黒英雄)トカ市村力哉(中間淳太)トカ倉木悟(桐山照史)トカ神谷俊介(三浦翔平)トカ
みんなホンマカッコよかったv-10
ごくせんSP見たい!!ってか、やって欲しいv-237
2008/06/29 | Nちゃん #Ysv0hhQE
終わっちゃたね…
木くん演技うまなったなv-291

おれの好きなやつランキング
一位 廉
二位 クラ
三位 大和
四位 本城 チャラオ(神谷)
六位 いっちー

まあこんな感じかなv-218
あと 映画化って噂聞いたんすけど、マジっすか??
2008/06/29 | ビッグ #-
今更だが~なぜいつもジャニーズがはいるのだろ?特に今回は特別カッコイイわけでもなく;演技が上手いとも言えない;前回の赤西はgoo!金八も必ずジャニーズ枠があるし・・そうゆうのは やめてほしい!他にも 若手で出たい人沢山いるのでは?『ごくせん』が好きだから言うのであって決してジャニーズ批判ではない。ジャニーズの中から決まった人数を選ぶのではなく 公平に演技等で決めていただきたい。今回の大和役を見て思った。多分 同じコトを考えている人も多いのではと思う。ジャニーズファンには楽しいと思うが そうでなく純粋に作品が好きな人にとっては実力がない人にメインの役をやられると冷めてしまう。この意見に対して腹が立つ人もいると思うが 客観的に見た判断であるので 個人的な攻撃はやめていただきたい。
2008/06/30 | - #N1OpTHoY
㊤の人へ。

だから、なんですヵ??

人なんて関係ないでしょ。
ジャニーズだからって、関係ないでしょ。
大事なのは中身ですよ。

ここでこんな事言わないで下さい。見る気なくします。
2008/06/30 | 蝶夜 #-
三浦春馬クン、かっこいい☆
仲間さんもいつ見てもキレイでかっこいい! でもなんか、最終話で卒業シーンないのって、初めてじゃないですか?いつになってもいいから続きをみせてほしいなぁ・・・w
2008/06/30 | kio #-
ごくせん最終回感動で号泣でした泣しかも春馬くん半端なくかっこいいですよぉぉ♪だんだん、仁くんに似てきた高木くんも私的にゎなかなかでした☆翔平くんも妄想のなかの髪型・・・ちょんまげでとってもかわいらしかった♪関西ジャニーズの2人の大阪弁もいいね♪自然で!最後に金髪のよく似合う石黒くん★やっぱり素敵♪さわやかでさっぱりしててすごくよかったし、イエローのシャツも似合ってました!!ブルーもいぃよぉ☆それから、クラスのみんな全員個性的で素敵でしたっっ♪♪みなさんおつかれさまっ!!これからも応援してますっ☆頑張ってください!!!(*^U^*)b
2008/06/30 | こゆき #-
いいじゃんか春馬㊤
かっこいー俺に似てるってよく言われるけど本人のがぜってーかっけー笑
2008/06/30 | オレ #-
>kioさん
ごくせん1でも最終話は卒業式ではなかったですよ。
卒業式は特別編(ごくせんSP)で行われていましたね。

>nonameさん
ほんと、何を今更・・・(呆
2008/07/01 | でび #MTDTuGVo
期末テストゎどぅなったんでしょう??とっても気になるーーー!
2008/07/02 | ぃちゴ。 #mzKtD2WE
今回の最終回は今までとひけをとらず内容は面白かった
しかし、演技がまともにできるのは生徒の中では三浦春馬ぐらい
その中でも高木雄也は話にならんww
特に怒る時の演技はほんとにくそい
最終回はなかなか良かったがそれ以外の話は
漫画からそっくりそのままの内容のものが多く正直微妙だった
視聴率がそれを一番物語っているよ
最初は26パーセントだったけど9,10話あたりはもう10パーセント後半あたりだった
これで本当にオーディションやったのかよ
いい加減ジャニーズ枠とか排除しろよ
ルーキーズの方が全然おもしろい
みんな演技うまいし
2008/07/02 | たいせい #-
あークラv-10いいわぁ!!
桐山くんはもー最高v-238

管理人さん、お願いですから
B.A.Dの曲入れてください♪

めっちゃお願いです
2008/07/03 | 虹 #-
ごくせんスペシャルしてほしい!
2008/07/05 | りんご #-
思ったんだけど、廉の話多くない?
2008/07/09 | ななし #jsBW8FAg
ちょっと前になんか
すっごい愚痴みたいの
入ってるんですけど~
2008/07/31 | キャット #-
思ったぁ!
やめてほしー
2008/07/31 | キャット #-
動画見られへんねんけど!!怒
黒い画面のままずっと
止まってるぞ?
意味わからんねん
2008/08/30 | - #t50BOgd.
↑に同じく
みられないんすけど
2008/09/07 | 百獣 #qKXF/jsA
春馬kかっこいい
めっちゃ 風間廉(三浦春馬k)
大ファンですv-10
下敷き・シール持ってマースv-25ブラッディ・マンデイの撮影ガンバってねぇぇv-238

管理人さん 動画がみれません↓
真っ黒いままですv-237
早く みさせてくださーい
2008/11/21 | 杏奈 #Ju4JhnRg
画面が真っ黒でぜん②みれません
m(__)mv-12
2009/03/15 | 桜 #EBUSheBA
見れない動画どーすんの? みんなみれてんの?
2009/03/28 | はる #-
石黒英雄LOVEちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカッコイイv-238v-238ごくせんサイコーーーーーーーーーv-10
2009/03/29 | ゆうか #-
なんで見れねーの?
2009/07/01 | - #-
ナゼ途中で何回も止まるのだろう?
2010/03/26 | - #-
愚痴ってる人いるけどさ、別にここにオーディションちゃんとやれって言っても無駄なんじゃないの?

あと、そういうのは気分が悪くなるので控えていただきたい。
2010/11/13 | leave #02/zBZNA
↑マジメか!!ww
2011/03/23 | 長州響 #-
あ~面白かった~☆

ごくせんは、
ドラマもアニメも 
最高ぅ~!!!
2011/04/07 | m #zfBORS1s
ちょー感動(泣)(泣)
ごうだ、まぢうぜ~e-262
でも、かざまが生きてて良かったe-266
私も、ヤンクミみたいな先生に出会いたいです…(泣)
残念ながら私の今の先生は、カスイです(汗)

最後に、卒業のシーンが見たかったですね~!!!
多分それ見たら泣きます(笑)
2012/03/20 | みーさん #-
youtube ごくせん3 11話(最終回)にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴